手越祐也の小説ランキング2016(BL、裏、激ピンク、夢、恋愛)

シェアする

ジャニーズきっての肉食系アイドル手越祐也くんの小説を集めてみました。

どれもオススメです。

スポンサーリンク

手越祐也の小説ランキング2016

あ い D o n ’ t l i k e ゆ ー
# 俺の次の “ た ー げ っ と ” はお前にしよ、
# 私には祐也がいるから 絶対に増田さんを好きになりませんっ !

WESTの8人めは手越くんの彼女さん
「可愛いなぁ」 「そんな手越くんにメロメロすんな!」 「いや、だって彼氏だもん…」
こんな日常いかがですか?

片想いの小さな恋
ハァー…何か眠れないな…
まぁ理由は分かってるんだけどさ…

Saint Valentine’s Day.
男の子だって ドキドキするんだよ
Saint Valentine’s Day.

クラスメイト
私は友達を作るのが苦手。愛想をふりまくとかできないし…人見知りするし…
そんなこんなで高校に入ってしばらく経った今も、友達ができていない。
でも、クラスの中に一人だけ私に話し掛けてくる、変わった子がいる。

はなむけのうた。
風が金色の髪を揺らすのを見ているのが好きだった。
笑った時に大きく口をあけて目を細める癖が好きだった。

白い疑惑
今日も僕はいつもどおりに学校に向かう。
いつも読んでる小説《世界の中心で「バカー」と叫ぶ》を読みながら
歩いているといつも聞こえるあの声。

heaven’s place
君の夢を聞かせて。誰にも言わないよ。
恥ずかしがらずに、そっと教えて?      《Heaven’s place》

桃色王子との日々
これで何人目だろう…..”慰めて”なんて俺にすがりつく奴…..
俺はそれに応じて、好きでもないやつを抱く。
そんなお遊びがいつまで続くのか…..

Start Line
オトナはズルい。ボクはもうコドモじゃないんだ。

🔻Twitterでジャニーズニュースを速報中

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事