スポンサーリンク

NEWS・手越祐也のLINEがベッキー並の流出でコネチケの存在が発覚!?なんとメンバー1人あたり40枚も存在か

この記事をシェアする

これまで数々のスキャンダルが報じられるも、そのキャラクターからか大きなダメージを受けていなかったNEWS・手越祐也。これまでスキャンダルには強かった手越だが、今回はLINEの赤裸々な内容が流出しその内容にファンから大きく批判が上がっている。なぜならただの女性問題ではなく、コネチケの存在が明るみになったからだ。

ここ最近、精神的に不安定な様子を見せ自身の公式ブログでは脱退を示唆

先日行われたコンサートでは不仲が噂された同じNEWSの増田貴久が「NEWSには手越がいなきゃダメ」と発言したことが話題にもなった。

今回LINE画像が流出したのは手越のLINEのタイムラインと見られる画像をとあるTwitterアカウントが流出させたことが発端。

本当に本人のアカウントなのか確認したが、内容の詳細を確認すると信憑性は高そうだ。プライベート写真も複数あり、LINEで繋がっている人物がなんらかの意図を持って流出させた可能性がある。アカウント名が「VAMPIRE(吸血鬼)」というのも手越らしい。

LINE仲間には女性が多く、手越にコメントしている様子が多く見受けられるが、多数の女性は友人なのだろうか。しかも20代の比較的美人な女性が多いことが特徴だ。

まずは問題視されている流出した画像を確認してみよう。

スポンサーリンク

手越祐也のLINE画像が流出!?

tegoshi-1

tegoshi-17

tegoshi-16

tegoshi-24

tegoshi-23

tegoshi-15

tegoshi-12

tegoshi-2

tegoshi-4

tegoshi-10

tegoshi-6

tegoshi-7

tegoshi-3

tegoshi-18

tegoshi-11

tegoshi-9

tegoshi-14

tegoshi-8

tegoshi-5

tegoshi-19

tegoshi-20

tegoshi-21

tegoshi-22

特に問題視されているのは以下の部分。

2015年3月13日

「NEWSのコンサートにお誘いした方または、行きたいと言ってくれていた方へ。
本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから一人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました。
俺としてはお世話になってたり、仲がいい友人に俺の仕事してるところを心からみてほしかったのですが、その気持をくんでもらえませんでした。俺自身もわけのわからないルールです。
なので、これから個別にお断りの連絡をすると思います。事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります。」

2017年1月27日

「4月から始まるツアーですが、同じ業界の友人以外は基本的にチケット取れないのでそこら辺のほどよろしくお願いします。。
たくさんのお世話になってる友人に見に来て欲しいのですが、わけのわからんルールを作られてるので申し訳ありません。。」

2017年3月29日

「一応言っておきたいんだけど、ジャニーズ事務所はサインも写真も禁止だし、普段常に気が張ってる俺からしたら素を見せれるプライベートの時間は本当に大切で、そのプライベートの時間にサイン頼まれたから書いてくれとか写真撮ってくれとか、すごくありがたいけどやめてほしいなって本当に思う。
それを感じてる芸能の人は少なくないからわかってほしい。素を見せれるみんなといる時間が俺らにとっては最高の安らぎの時間なの。
そこで身内だろうがその人の親戚だろうがサインや写真頼まれたら素でいられなくなっちゃうの。」

このコネチケに関しては特にファンから批判の声が多い。何故なら手越はコンサートでよく「今日ここに来られなかった全国のファンにも」などとファン目線のセリフを発信していたからだ。

まさかその本人がコンサートに来れるはずのファンの人数をコネチケによって減らしていたとは思いもせず、ファンから落胆の声があがっている。

コネチケとは関係者から取ってもらったチケットの事。その存在は当然ファンの間でも知られていたが、手越だけでも40枚という多さが明るみになったのは初めてだろう。

手越は40枚では少ないと示唆しているが、ただでさえ競争率の高いチケットがコネチケがどれだけ取りにくくなっているだろうか。

先月公式ブログRINGでは「俺は自分で納得出来ないことはほっとけない性格だから!」と自身が合コンで女性に”ブス”と言ったとする一部メディアの報道を否定した手越。

今回はその当時の報道よりはるかにファンのショックが大きいため、ウソであるならば早く否定してもらいたいものだ。逆に否定しないのであれば、納得できない報道ではないということで、このLINE画像が本物であると認めたようなものだろう。

ファンの声

スポンサーリンク

この記事をシェアする

関連する記事

スポンサーリンク