スポンサーリンク

NEWS・手越祐也が今度はベッド写真流出!?東スポは「イッテQ降板へ」と報道

この記事をシェアする

NEWSの手越祐也のスキャンダルが止まらない。LINE流出からコネチケの存在が発覚したり、福岡の金塊強盗事件の容疑者のFacebookから一緒に写る写真の存在も話題になったばかり。

そんな手越のさらなるスキャンダルを6月6日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じている。3年ほど関係を持っていたという元アイドル女性が手越とのベッド写真を同週刊誌に持ち込んだというのだ。

スポンサーリンク

手越祐也と元アイドル女性ののベッド写真が流出!?

フラッシュでは手越がベッドで寝ている時の写真と地下アイドルだったという女性とのLINEのやり取りが掲載されている。

二人は3年近くの間に30日ぐらい会っていたといい、その馴れ初めを赤裸々に語っている。

手越は6月1日発売の週刊誌「週刊文春」でも元タレントからLINEや写真を持ち込まれたばかり。相次ぐスキャンダルに遂に東スポは「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)を降板すると報じるまでになっている。

6月4日に行われたNEWSのコンサートでは最後の挨拶で「アリーナ最高でした!俺、こんなんだから皆を不安にさせちゃうこと多いけど、皆が信じてくれる限りアイドル手越祐也を貫いていくから!」とファンに語った手越だが、さすがにファンも信じきれなくなるだろう。

イッテQ降板説にショックを受けるファンの声

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スマジョをフォローする

🔻フォロワー4千人突破🔻

スポンサーリンク