スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎と交際疑惑の太田希望が久しぶりにSNSに登場。しかし自身のTwitterは投稿をほぼ削除

この記事をシェアする

NEWSの小山慶一郎と交際疑惑のある太田希望の近況の写真がSNSに投稿されファンの間で話題となっている。

今年2月に発覚した二人の交際疑惑だが、その後小山にまつわる様々な情報も流出し、4月に始まったコンサートでは批判のうちわが並ぶ事態にまで発展していた。

太田が訪れたのは東京にあるオールハンド育乳マッサージ店。小顔マッサージなどもあるようで、矢口真里やくみっきーこと舟山久美子など、芸能人やモデルも多く通うという専門店だ。

この店の公式アカウントが「モデル、タレントでご活躍中の太田希望様が来店して下さいました。バストはふっくら柔らかくなりハリが出た、と効果を実感して頂きました。」とInstagramやTwitterに投稿。

小山との騒動が原因で所属事務所から解雇された太田は、その後自身のInstagramはTwitterは更新しておらず、近況がどうなっているかわからなかった。

ここ最近、太田は自身の公式Twitterのヘッダーやサムネイルの画像を削除。

otanozomi-twitter

またツイート内容も友人との会話以外消去されており、動向に変化が起きているようだ。

スポンサーリンク

SNSに投稿された太田希望の近況

久しぶりにSNSに登場した太田だが、公式のTwitterアカウントは1万5千以上のフォロワー、Instagramも1万7千人以上のフォロワーが存在し、まだまだフォロワーの数は多い。

NEWSファン、ないしは元ファンから辛辣な言葉がSNS上では飛んでいるが、自身のファンもある程度存在していたはずだが、本格復帰は近いのだろうか。

ちなみに太田の公式Instagramの最新投稿は騒動直前の以下のもの。

この公式InstagramからTwitterアカウントにリンクされているのが、現時点での公式Twitterアカウントとなり、先程述べた投稿がほとんど消去されたアカウントなのだが、その後2つほど本人かどうか真偽不明なアカウントが確認できている。

あくまでも本人を装ったアカウントの可能性もあるという前提だが、そのアカウントでは騒動後、「すごくたくさんリプいただいてありがとうございます。噂されている方とは友人の一人であったことは事実です。ただ勘違いさせてしまったことは大変申し訳なかったと思っています。もうお友達としても会わないと決めました。心配かけないように頑張ります!もうこの話は終わりにさせてください!」と投稿。

その後、小山ファンから批判が殺到したためか該当アカウントは削除。その後、また太田希望を名乗る鍵付きのアカウントができているようだ。

公式マークなどは元々ついておらず、偽モノのアカウントの可能性も十分あるが、Instagramからのリンクがこちらに切り替えられれば信憑性が確認できるだろう。

もしかしたら現在公式とされているTwitterアカウントの投稿を削除したのも切り替えに伴う作業の一環である可能性もある。

活動の再開のためにも批判している人達へ騒動に関するコメントを発表することはあるのだろうか。もしくは太田は発言したいものの、相手がジャニーズなだけに難しい状況にあるのかもしれない。

話題に関連するTwitter上の声

スポンサーリンク

この記事をシェアする

関連する記事

スポンサーリンク