スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎と太田希望のプライベート写真が新たに複数流出し決定打か。流出元はすぐにTwitterアカウントを削除

この記事をシェアする

NEWS小山慶一郎のプライベート情報流出が止まらない。騒動の発端は1月19日に大手匿名掲示板への「太田希望が小山慶一郎が彼氏だと自慢している」という書き込みだったのだが、大きな騒動になってきたのは2月。その情報をキッカケにアイドルグループ・放課後プリンセスのメンバーだった太田希望と小山慶一郎の私物やスケジュールの一致をSNSなどからファンが特定したことで波紋が広がった。

太田のブログやインスタグラムの情報から「昨年10月のハワイ旅行の日程が1週間丸かぶり」「珍しいグラスで小山が愛用している江戸切子の使用グラスが一致」「サングラスが一致」「GUCCIのスニーカーが一致」「PRADAのバッグが一致」など数々の一致点が見つかった。

その後、騒動を否定しないばかりか小山の方はブログで同じNEWSの加藤シゲアキとお寿司を食べに行く予定だとして「楽しみすぎるぜ―。るんるーん」と投稿。しかしすぐに太田が過去にインスタグラムで「るんるーん」と投稿していたことが発覚。騒動の火に油を注ぐことになってしまう。

そうこうしている内に所属事務所がグループのルール違反を理由に太田希望を解雇。実質騒動を認めたような形となった。

しかしそれで終わらない。直後には小山がプライベートで複数の女性と旅館を貸し切り乱痴気騒ぎしていると見られる音声データまでも流出。ここまで来ると強い恨みを持った小山に近い人からのリークであることは間違いない。

情報流出の収まる気配が見えない中、今度は新しく小山と太田のプライベート写真が流出している。

スポンサーリンク

小山慶一郎と太田希望のプライベート写真とは

水着写真自体は既に過去出ていたが、さらに2人でお酒を飲むツーショット写真まで新たに流出したようだ。

ちなみに写真を流出させたTwitterアカウントはすぐにアカウントを閉鎖しているという。

プライベート写真を保持している流出元が不明な中、小出しに情報が出てきているため、まだ止まらない可能性もある。

今日はジャニーズウェブの有料ブログでの連載「メンバー愛」が更新される予定の日だが、そこで小山はこの騒動に触れるのだろうか。

小山慶一郎は余裕?ソロ曲で彼女の名前を連呼

流出元が不明なだけに、多くのファンからは怒りの声・心配の声が聞こえているが、そんな中NEWSのニューアルバム「NEVERLAND」に収録されている小山のソロ曲「ニャン太」が再度火に油を注いでいる。

以下、引用

3月22日に発売された『NEVERLAND』に収録された「ニャン太」は、小山自身が作詞を手掛けた楽曲。昨年12月に亡くなった愛猫をテーマにした曲で、公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「メンバー愛」(20日更新)では「ニャン太は僕にとって、家族のような大きな存在なので、今回その思いを歌にさせてもらいました」と説明。19年間という長い年月を小山家と過ごし、ファンにも知られた存在だっただけに、小山は「ニャン太は幸せだったと思います」などと、思いの丈をつづっていた。

ところが、その「ニャン太」の歌詞にいわくつきのワードが含まれていたことで、ファンが大荒れしている。

「この曲の歌詞は、ニャン太との突然の別れに戸惑いながらも、一緒に過ごした思い出を胸に前に進んでいく……といった気持ちが表現されています。その中に、『生きていくよ 君がくれた 涙と希望抱いて』という歌詞があるのですが、小山の彼女として名前が取り沙汰された太田の名前と同じ“希望”の2文字が入っていたことで、ファンがショックを受けています。太田は“のぞみ”ですし、ありがちな単語なので、小山としては特別な意味はなかったのかもしれません。とはいえ、このタイミングで『涙と希望抱いて』という歌詞は、ファンにとって受け入れがたいものだったのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

引用サイゾーウーマン

4月1日からコンサートツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」がスタートする予定のNEWS。「NEVERLAND」は騒動後の発売にも関わらず、こうなることを事前に予測できなかったのだろうか。

少なくとも小山のファンはこの曲を聴きたくないだろうが、事情をファンに説明せず、このまま通すのだろうか。

【続報】4月3日更新 NEWSのコンサートで異常事態!?

【続報】3月29日更新 情報流出に関連?AKB48と奇妙な情報

スポンサーリンク

この記事をシェアする

関連する記事

スポンサーリンク