AKB48小嶋陽菜のジャニ食い伝説の真相。手越祐也の肉食の噂

シェアする

2010年、AKB48に所属する小嶋陽菜が突然Twitter上で「手越」とツイートをして1分後に削除したもののファンは見逃さず、その後交際報道が騒がれました。

小嶋陽菜のジャニ食いの噂

その後、間違えましたと弁明したが、普通に考えてこんな間違いしないですよね。実はそんな彼女が芸能界デビューしたのは、AKB48よりも前の2000年。HarajukuロンチャーズというBS朝日の番組でした。

今でいえばBSにしてはすごいメンバーなのですが当時アイドルだった沢尻エリカや鈴木えみ等も出演していました。

こじはること小嶋陽菜はそのころW-inds.の追っかけだったのですが、その後まだデビューしていないKAT-TUNの亀梨和也のお追っかけをしていたようですが、その後、手越祐也に乗り換えたと言われています。

田中聖も整形疑惑の小嶋陽菜は無理?

KAT-TUNの田中聖は六本木の飲み屋で小嶋陽菜とは無理だと言っていたことがあるようで、理由は整形だからとか。デビュー当時と顔が大きく違うようで、そう言われているAKBメンバーはかなり多いですね。

ジャニーズWESTの桐山照史と小嶋陽菜の熱愛の噂は?

ちなみにジャニーズWESTの桐山照史も小嶋陽菜と噂があるが、それはごくせんのドラマの中で小嶋陽菜と撮ったプリクラシーンの画像が拡散され、ドラマを見ていない人たちの間で信じられているだけ。実際はドラマのワンシーンだ。

実際は手越祐也のアイドル食い?

そういうことからすると小嶋陽菜がジャニ食いと噂されているが、手越祐也はきゃりーぱみゅぱみゅや元SKE48の鬼頭桃菜、益若つばさや元ダルビッシュの奥さん紗栄子等、他のアイドル・モデル・歌手との噂も多く、実際は手越祐也の肉食の被害者なのかも?

🔻Twitterでジャニーズニュースを速報中

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク