スポンサーリンク

NEWS増田貴久に女優・井端珠里との交際疑惑。過去にはブロガーやパンク系女性との餃子デート報道も

この記事をシェアする

先日実施したジャニーズ歌唱力総選挙2017で10位に入ったNEWSの増田貴久。昨年のジャニーズダンス力総選挙2016でも3位に入るなど、ジャニーズトップクラスの歌唱力やダンス力には定評がある。

そんな増田だがここに来てファンの間で、とある女優との熱愛疑惑が話題となっている。

スポンサーリンク

増田貴久と女優・井端珠里が交際中?

主演舞台「ストレンジ・フルーツ」で共演してから付き合いは継続中

噂されているのは、2013年に増田の主演舞台「ストレンジ・フルーツ」で共演した女優・井端珠里。

1987年生まれの29歳で映画やドラマに数多く出演し、舞台活動に加えて声優などもしているがそこまで知名度は高くないだろう。

井端は2月8日から始まった舞台「口々」に関連してインスタグラムに「まっすーと別々の作品で共演経験のある松本亮くんと私、とても素敵なお話頂きました。どうもありがとうございます」と増田からもらったとする写真を公開。共演した舞台から4年近くが経つが、現在も付き合いがあることを明かしたばかりだ。

実は井端のSNSの投稿内容には増田を連想させるような投稿が数多くある。

増田が大好きなタミヤのTシャツを着た画像をアップ

例えば、増田はミニ四駆が大好きでプラモデルメーカー・タミヤのTシャツを着用したことがあるが、井端も同じタミヤのTシャツを着た写真をインスタグラムにアップした。

増田が意識していたカリメロの画像をアップ

また増田はアニメ「カリメロ」のキャラクターを意識した髪型にしていた時期があるが、井端がカリメロと自分の顔写真を一緒にアップするなど、意識したとしか考えられないような投稿があるのだ。

あれ‥

Juri Ihata 井端珠里さん(@jullie8799)がシェアした投稿 –

そして疑惑が広まった後に増田ファンが井端本人に「本当なんでしょうか」とツイート。これに井端は「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対にそんなことは有り得ませんので、安心してください」と否定した。

とはいえ、井端が増田に好意を抱いているような投稿をしていたのは事実。今でも多くのファンは疑惑の目で見ているようだ。

増田は2014年に出演した舞台「フレンド ―今夜此処での一と殷盛り―」でも、共演者から「不思議とどんどん好きになってくる」と告白されており、共演者を引きつける魅力は強い。(この告白は男性共演者である遠藤要からだったが…)

舞台の共演で井端が増田に惹かれたとしても不思議ではないが、両想い・交際しているという証拠は今のところ全くない。現在でも交友関係はあるようだが、友人レベルと考えるのが妥当ではないだろうか。

ちなみに増田はこれまでスキャンダルらしいものは全くないが、噂レベルではいくつかある。

増田貴久の過去の熱愛疑惑報道

2014年 ブロガーとの交際疑惑

2014年4月にはジャニーズ公式サイトの「Johnny’s web」で増田は日記コーナーに「なんかさ、スタッフさんに聞いたんだけど、Blog?とかNETとかで有る事無い事を色々書いてあるんでしょ?」と突如記載。

具体的なことは明記していなかったが、当時あるブロガーが増田と付き合っているかのような内容を記載したブログを2年間更新し続けていたことがあった。

そのブロガーのプロフィール欄には増田のことが大好きで、自分はモデル・タレント活動をしていると記載。ブログでは増田のことを”カレ”と呼んだり、ファンの間では怒りの声があがっていた。

そして増田は「ウソとか。誰かに迷惑かけたり、傷つけたり悲しませたりするモノを見るのはやめてほしいですー。お願いね」と呼びかけ、この件はファンの間で嘘だと断定されていた。

2016年 パンク系女性との交際疑惑

そして直近だと昨年9月6日の週刊女性に20代前半女性との餃子デートが報じられた。

週刊女性によると増田は東京の世田谷区内にある人気餃子店を訪れたという。ピンクの髪色でダメージジーンズという出で立ちで現れた増田の隣にはショートカットでパンクロック風の服装をした女性がいたという。

増田は餃子好きで知られているため可能性としてはありそうな報道だったが、証拠となるような写真は一切なく、24時間テレビのパーソナリティを務めていた時期の増田の髪色は当時茶髪になっていた。

さらにあるTwitterユーザが「自分のことじゃないか?」と名乗り出た。増田をリスペクトしているというこの男性の外見は増田とそっくりで、ちょうどそのころ該当の餃子屋にパンク系の女性と餃子を食べに行っていたという。

ということでこの件は別人説が有力となり、後追い報道などは一切無いようだ。

今回の女優・井端珠里との報道も証拠写真がないものの、井端が増田を匂わすような投稿をしていたのは偶然とは考えにくいほどだ。過去には嵐の二宮和也と交際していると報じられた女子アナ伊藤綾子が数々の匂わせ画像で炎上したことは記憶に新しい。

井端も増田との交際事実の有無に関わらず、人気商売のジャニーズアイドルなだけに交際を匂わせるような投稿は控えた方が良いだろう。2月17日現在、インスタグラムの画像はまだ削除されていなかったので、上記のとおり引用しているが、今後削除するのだろうか。

スポンサーリンク