スポンサーリンク

増田貴久と交際の噂のあった井端珠里と手越祐也の交友関係が判明しファン騒然!?AKB48の北原里英も含めた関係の可能性も

この記事をシェアする

5月27日に実施されたNEWSのコンサートで様々な疑惑について釈明コメントを発表した手越祐也。しかしコネチケ疑惑の発端となったLINE流出については否定コメントは出されなかった。

コンサートでの手越の発言に多くのファンは好意的だが、LINE流出の画像から判明した交友関係からある疑惑がファンの間で再燃している。それは今年2月に同じNEWSの増田貴久との間に噂が浮上した女優・井端珠里との交際疑惑だ。

増田と井端は2013年に舞台「ストレンジ・フルーツ」で共演。その後も今年2月9日にはインスタグラムに増田からお花をもらったとする写真を投稿。少なくとも交友関係は続いていることを明らかにしていた。

しかしその後、ファンは増田が好きなプラモデルメーカー・タミヤのTシャツを井端が着ている写真をインスタグラムにアップしていたことを発見。

また増田がヘアスタイルで意識していた時期があったアニメ「カリメロ」の画像を自身の顔写真と一緒にアップした投稿も見つかっていた。

あれ‥

Juri Ihata 井端珠里さん(@jullie8799)がシェアした投稿 –

他にもお揃いのTシャツや同種のイヤーカフなども見つかり、これが匂わせとしてファンの間で話題となった。

大好きなKAWS、メディコムトイから出してたアパレルほんとかわいかったんだよなー。これはUTで生地のクオリティは違うけど細部が良し。 昨日観たロ字ックの『荒川、神キラーチューン』最高だったし、小野寺ずる、という天才女優を知って感動して、私が持ってない、持てないそれを持っていて激しく感動した。あんな素敵な女優がいるのだな、最高。 うにちゃんも最高だった、マリーさんも最高だった。 全部最高だった! 未完成な、ドキドキする感じ、それでいい、とても素敵だった。私もロ字ックいつか絶対出たい。 #ロ字ック

Juri Ihata 井端珠里さん(@jullie8799)がシェアした投稿 –

masuda-tshirts

しかしその後、井端は交際に関するファンからの質問に「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください。(^^)」とTwitterでツイートし、その後交際の噂は消えつつあった。

そんな井端だが、特にNEWSファンの間で疑惑が再燃している内容とは!?

スポンサーリンク

手越のLINE流出で井端珠里の存在が再浮上

問題となったのは手越のLINEとして流出した中の以下の画像だ。

tegoshi-13

「久しぶりにのもー!」というこの投稿は2015年9月のものであり、交際・恋愛関係であるかは不明なものの、やはり増田と含めて交友関係があるのは間違いなさそうだ。

実は井端珠里はAKB48(現NGT48・キャプテン)の北原里英と友人関係にあり、その北原といえば2012年ごろに手越や増田と花火をして楽しむ様子を2016年8月に週刊文春が報じており、話題となっていた。

北原と井端の2ショット

りっちゃんがめばち娘来てくれたよー♡♡ほんとありがとうー♡♡♡♡😭#北原里英#井端珠里

Juri Ihata 井端珠里さん(@jullie8799)がシェアした投稿 –

文春が昨年報じたNEWSとAKB48の花火の写真

そのため、手越と繋がった経緯が北原経由なのか、増田経由なのかは不明だが、グループ交友はあると見られファンから疑惑の声が再燃している。

ざわつくファンの声

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スマジョをフォローする

スポンサーリンク