スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎のカノジョと噂の太田希望が新藤まなみに改名して再デビュー。早くもファンの批判で炎上中!?

この記事をシェアする

今年の2月に発覚したNEWSの小山慶一郎と放課後プリンセス(正確には候補生のユニット・放プリユース)のメンバーだった太田希望との熱愛スキャンダル。太田の方は交際報道を否定しないまま、騒動が原因と見られ所属事務所を解雇に。その後、ほとんど公に姿を見せることは無かった。

先日、TwitterなどSNSの投稿を削除し今後の動向が注目されていたが、なんと芸名を変更して再デビューすることがわかった。

スポンサーリンク

太田希望が芸名を変更して再デビュー!?

太田希望が芸名を変更した後の名前は新藤まなみ。1992年生まれの太田希望は現在25歳。芸能界でアイドルとして再デビューするとなれば、ギリギリの年齢だろう。

小山との交際報道については、これまで太田の小山との交際を匂わせる投稿の数々、さらには2ショット水着写真などが流出。

小山はこれとは別に乱痴気騒ぎの音声データが流出するなどスキャンダルが相次ぎ、先日のコンサートでは小山を批判するうちわが並ぶなどの事態に発展していた。

同じNEWSの手越祐也も数々のスキャンダルがここ1~2ヶ月の間に相次いだがコンサートで自らの言葉で一部は否定。それだけに小山本人の口から騒動を否定してもらいたいものだが、その気配は無い。

小山が騒動に言及しないのは他のタレントと同様、ジャニーズ事務所の基本的な方針だろう。少なくとも太田の口からハッキリと騒動を否定しない限りファンからの批判は止まらないかもしれない。

改名に気づいたファンの声

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スマジョをフォローする

🔻フォロワー4千人突破🔻

スポンサーリンク