スポンサーリンク

小山慶一郎の流出した音声データがかなりヤバイ!?複数の女性と旅館貸し切り乱痴気騒ぎの気になるその流出元とは

この記事をシェアする

先月放課後プリンセスの太田希望との交際が噂されたばかりのNEWS・小山慶一郎だが、今度はヤバイ音声データが流出している。その音声データの中には複数の女性や友人と酒席で騒ぐ様子が収めされており、ファンからは失望の声が聞こえてきている。

小山と交際が噂された太田希望はその後、所属事務所を「グループのルール違反が発見された」という理由で解雇となったが、実質小山との交際を認めたようなもの。ちなみに太田とは2ショット水着写真も流出していた。

今回の音声データが本人なのか、まずは実際聴いてみてほしい。

スポンサーリンク

小山慶一郎が乱痴気騒ぎしている音声データとは

小山の誕生日会の音声データと言われているが、まずはNEWSの「恋のABO」を歌っていると思われる小山慶一郎と加藤シゲアキの音声データ。確かに大勢の女性の声も聞こえている。

盛り上がった雰囲気に加藤は「マジ、アウェイなんだけど」とつぶやき、小山が「ホームだよ、大丈夫。お前のホーム」とフォローするやり取りも。

問題と思われるのはここから。女性らと何かしらのゲームに興じているようで「楽しいことができるよ」などといった小山の声が聞こえる。

さらに「絶対内緒なんですけど、ツアーが決まってまして。結構大きいところでやるんで。あの、エッグでやるんで。卵型のエッグで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」と、NEWSのコンサートツアーの情報を漏らしている。

もちろん東京ドームのことだ。

音声の流出元は?

「昨年下旬に小山が旅館に女性30人を集めて『お泊まり密会した』など、真偽不明ではありますが、物騒な話が注目されています。その際の出来事なのか、小山とされる人物が仲間と王様ゲームを楽しんでいる音声などが、いくつかTwitterにアップされました。さらに、小山が『年に1回は20~30人で旅館を貸し切ってどんちゃん騒ぎしてる』というネタも出現。その会のことを、幹事が『合宿』と呼んでおり、やっていることは大学生の“飲み会サークルと同じ”だという具体的な話も浮上しています。これら一連の情報を書き込んだ人物は、13日までにアカウントを削除してしまいましたが、同様の内容を複数のアカウントがツイートしており、お祭り状態となっています」(ジャニーズに詳しい記者)

~中略~

「小山は2014年7月1日放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、大人数で箱根へ旅行に行き、旅館を貸し切ったと話していたため、多くのファンが音声も本人だと認識しているようです。中には『慶ちゃんの声、あんなんだっけ?』『慶ちゃんはあんな歌い方しない』と、音声は偽物だと指摘する声もありますが、『何回聞いても小山の声』と、失望するファンが続出しています。音声以外にも、LINEのホーム画面やアイコンの写真が出回っているほか、小山が仲良いと公言している医者や弁護士ら友人グループの勤務先や素性が特定され始めています」(同)

引用:サイゾーウーマン

今回の音声データを流出させた人物の意図は不明だ。しかしこの短い期間に写真や音声データなどが立て続けに流出するのは、小山の身近な存在の誰かが裏切ったということなのだろうか。

現在「news every.」(日本テレビ系)でMCも務め、明治大学卒業ということもあり、知的なイメージを売り出したい小山にとって、この立て続けのスキャンダルのダメージは大きいだろう。

スマートフォンの普及で音声の隠し録音なども容易になった現在、芸能人となればあまり派手な遊びはできなくなりそうだ。

流出元を疑われる元レースクイーンの女性とは

流出元だが、疑惑があるのが2014年に雑誌「フラッシュ」に小山のカラオケ店で歌う姿や寝顔を収めたベッド写真などを売った一般女性。

2014年3月11日発売の同誌で、小山と交際していた元レースクイーンというその女性は出会った経緯から性生活までも暴露していた。

西麻布の会員制バーで女友達といると、小山のグループがナンパしてきたことで交際に発展。3年ほど関係が続いた後に2012年上旬に小山と連絡が取れなくなり終わったという。

この時、小山の写真を週刊誌に売ったことについて「全てお話しして、自分に区切りをつけるためで恨みは無い」とし、寝顔の写真を撮ったのも寝てる姿が可愛くて撮ったにすぎないと不可解な言い分をしていた。

3年も交際すれば当時フラッシュに提供した情報以外も持っていただろうし、仮に今でも小山を恨んでいるのだとしたら…。

とはいえ、当の本人は数々の騒動を全く気にしていないふうにも見える。

小山慶一郎は気にしていない?

今回の音声データが流出してから小山はまだジャニーズ公式サイトのブログ連載「メンバー愛」を更新していない。

しかしツーショット写真が流出し、事務所をクビになった太田希望との騒動の後の今月中旬にかけて、男友達と集まって「いっぱいしゃべったら、すーーーーっきりした!」などと投稿し、モヤモヤが募っているファンの神経を逆なでした。

そしてその後に加藤とレギュラー出演している「NEWSな2人」(TBS系)のロケ終了後、加藤と合流してお寿司を食べに行く予定だとして「楽しみすぎるぜ―。るんるーん」と投稿。しかしすぐに太田が過去にインスタグラムで「るんるーん」と投稿していたことが発覚。「2人の合図のようなものかな」「実は加藤と2人では無かったのでは?」など疑問を抱かせる結果となり、多くのファンは落胆した。

元々チャラ男だったのが、「news every.」のMCをキッカケにインテリ路線に切り替えたのだろうが、少し無理があったのだろうか。

同じNEWSの手越祐也は数々のスキャンダルにも批判の声は少なく”愛されるチャラ男キャラ”になりつつあるが、今回の騒動に小山には好意的な声はほとんど無い。

これ以上ファンを悲しませないためにも、今回の騒動を身を引き締めるためのキッカケにしてくれると良いのだが。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

関連する記事

スポンサーリンク