スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎と放課後プリンセス・太田希望に熱愛疑惑!?江戸切子のグラスやハワイ滞在時期など一致する証拠の数々

この記事をシェアする

明治大学文学部卒でインテリジャニーズの1人として報道番組「news every.」でメインキャスターも務めるNEWSの小山慶一郎に久しぶりに熱愛疑惑が浮上している。

熱愛疑惑の相手はAKB48・ももクロに次ぐアイドルグループだとして注目されている「放課後プリンセス」のメンバーである太田希望で、まだ知名度もあまり高くないため知らない人がほとんどだろう。

そんな2人の熱愛疑惑とは――。

スポンサーリンク

小山慶一郎と太田希望の熱愛疑惑の内容

熱愛が噂される太田希望とは?

太田希望はアイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバー。とはいえ、メンバーは正規メンバー・候補生・候補生見習いと3段階に分けられており、太田は今年の2月に候補生に昇格したばかり。正確には候補生で結成しているユニット「放プリユース」のメンバーだ。

放課後プリンセスはファンのリクエストにより衣装を採用する「着せ替え」のコンセプトと「学園」をテーマに2011年8月に結成。制服にティアラが基本となっているが、現在では着せ替えのコンセプトとは使われなくなった。2015年8月にメジャーデビューし、その頃から16時を境にカチューシャがティアラ、制服衣装はプリンセス衣装に変身するというコンセプトになっている。

2015年にメジャーデビューしたのはユニバーサルミュージックからで、2016年2月にはセカンドシングルがオリコン週間チャートで2位に入るなど、メジャーデビュー以降シングル6作品全てがトップ10入りするなど活躍を見せている。最近ではスポーツ紙などで「次のAKB、ももクロとして大手レコード会社が注目している」と取り上げられることも多い。

放課後プリンセス…ということで高校生くらいの年齢を想像してしまうが、交際疑惑のある太田は1992年生まれの24歳。このアイドルグループでの活動以外にもギャル系ファッション雑誌の「Popteen」や「BLENDA」の専属モデルも務め、その他TBSの「王様のブランチ」でブランチレポーターを務めたり、SEIYUのTVCMに出演したりなど幅広く活動している。

熱愛騒動のキッカケ

今回の騒動の要因はいわゆる女性側の”匂わせ”行為。昨年には嵐・二宮和也との交際を匂わせる女子アナ・伊藤綾子や、先日は同じNEWSの増田貴久も女優・井端珠里が匂わせ行為で話題となったばかりだ。

その匂わせ行為とは太田のInstagramに見つかった数々の小山を連想させるアイテムや記述。以前から太田は周囲にジャニーズの”NのK”と交際していると自慢しているとの噂から、ファンが太田のSNSはマークしていたようだ。

疑惑の内容とは小山が昨年12月に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で紹介した”江戸切子のグラス”が、珍しい品であるにも関わらず太田のInstagramに何度も登場していること。また昨年10月中旬に小山が夏休みをハワイで過ごした同時期に太田もハワイを訪れていたことがInstagramの写真から発覚した。

一致したグラス

同時期に滞在しているハワイの様子

その他、同じデザインのPRADAのバッグを所持しているなど、ペアルック?と疑われるような一致点もあるようだ。

先ほども名前を挙げた増田と噂になった女優・井端珠里は自身のSNSで完全否定したことで騒動は収まりつつある。

しかし太田のアカウントには小山ファンからメッセージが現在も殺到しており、今後交際を否定するなど何かしら動きが出てくるだろう。

小山慶一郎の過去の女性スキャンダル

小山といえば、ネット上では紗栄子や沢尻エリカなどが交際していたタレントとして情報が出てくるが、決定的な証拠はまったく無くあくまでも噂レベル。これらの情報は出元もまったく不明で、信憑性は低い内容だ。

しかし2014年3月11日発売のフラッシュで写真付きの女性スキャンダルが報じられたことがある。元レースクイーンが交際していたことをフラッシュ側に詳細に明かし、出会った経緯から性生活まで赤裸々に暴露。カラオケ店で歌う小山の姿や寝顔を収めたベッド写真までもが雑誌に掲載された。

2009年に小山と出会ったという元レースクイーンのA子は、西麻布の会員制バーで女友達といたときに男女5人ほどの小山のグループと一緒に飲むことになり、交際に発展したという。

その時の様子をA子は「たまたま私の隣に座っていた小山くんが『すみません。おキレイですね。僕、キレイなお姉さんが好きなんです』って敬語で話かけてきた。『私、年上ですよ』と返したら『僕、年上が好きなんです』なんて言われ、別れ際に言われるまま連絡先を交換しました」と明かしている。

ちなみにA子は身長165センチほどで藤本美貴に似ているという。

その後、メールのやり取りを経て、小山の舞台に関係者席を用意してもらい見に行くようになったというA子は、当初はプラトニックな関係だったようだが次第に男女の関係になり、3年ほど関係が続いた後に2012年上旬に小山と連絡が取れなくなり終わったという。

フラッシュに小山の写真を売ったと見られるA子はその理由を「全てお話しして、自分に区切りをつけるためで恨みは無い」と話したらしく、寝顔の写真を撮ったのも「寝てる姿が可愛くて」撮ったにすぎないとのこと。

もちろんその話を真に受ける人は少ないだろう。

赤裸々に2人の仲を語っており、可愛いはずの寝顔写真を週刊誌に売ったわけで、連絡が急に取れなくなったことへの恨みやお金目的など複数の理由はあったのだろう。

とはいえ小山も脇が甘い部分があったワケで、今回の太田希望との熱愛疑惑もどうなのだろうか――。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スマジョをフォローする

関連する記事

スポンサーリンク