スポンサーリンク

小山慶一郎と太田希望の熱愛2ショット水着写真が流出。そして太田は所属事務所を解雇に

この記事をシェアする

NEWSの小山慶一郎との熱愛が報じられた女性アイドルグループ「放課後プリンセス」に所属する太田希望が交際の事実を否定しないまま、”グループのルール違反”を理由に所属事務所を解雇となった。もはや実質交際を認めたようなものだろう。

また小山と太田のツーショット水着写真まで流出しており、騒動は収まるどころか拡大していく可能性がある。

スポンサーリンク

小山慶一郎と熱愛報道の太田希望が解雇

2人の熱愛報道について詳しく知らないという方は先日の記事を参照して頂きたい。

女性側のいわゆるSNSなどでの”匂わせ”が発覚の原因なのだが、ジャニーズではこれまでも関ジャニ∞の大倉忠義と交際していたとされるタレント・芹那や、嵐の二宮和也と交際していたとされるフリーアナウンサー・伊藤綾子など、ブログやSNSなどがキッカケで判明するケースが続いていた。

交際を公にできない鬱憤からか、芹那も伊藤綾子もSNSで遠回しに彼女アピール。芹那の場合はバッグやスニーカー、洋服など数々の私物をSNSに投稿し、それが大倉とお揃いだったことから批判が殺到。二宮の場合も伊藤のブログから嵐の関連グッズや二宮に関連する書籍など数々の証拠が発見された。

今回の騒動の最初の発端は1月19日に大手匿名掲示板に「太田は小山が彼氏だと自慢してる」と投稿されたことから。

その後、ファンが太田希望のブログやインスタグラムの写真などを調査し、結果として交際の証拠だと断定された理由に5つの一致点がある。それは「昨年10月のハワイ旅行の日程が1週間丸かぶり」「珍しいグラスで小山が愛用している江戸切子の使用グラスが一致」「サングラスが一致」「GUCCIのスニーカーが一致」「PRADAのバッグが一致」というものだった。

太田のTwitterには「小山君の私物を載せないで!」「ファンの気持ちを考えてください」「交際していないのなら否定したらどうですか?」などと多くのメッセージが殺到しているが、今のところ回答していない。

それどころか2月23日のライブを休演したかと思えば、26日に出演予定だった舞台「恋の遠心力」も他のキャストに変更となった。そしてついに2月25日には太田の所属事務所から正式に太田の解雇が発表された。

以下、公式HPより引用

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

2017年2月25日
株式会社CUTEBLACK

引用放課後プリンセス STAFF BLOG

騒動を否定しないまま太田を解雇となれば、ますます交際を事実だとして認めたようなものだろう。放課後プリンセスは1月にも他のメンバーが活動辞退を発表しており、その時も男性関係が問題ではないかと言われていた。

ジャニーズ事務所は交際が発覚した場合、男性タレントに別れるよう説得すると言われているが、それだけではない。

相手女性の芸能活動に圧力をかけると言われている。所属タレントが俳優路線に転向していたり、タレントや結婚してもダメージが少ないと思われていると比較的寛容だが、ほとんどの場合、大手メディアの露出減少などの影響があるだろう。

それだけに太田が沈黙を続けることはなく、増田と交際疑惑が報じられた井端珠里のようにすぐに騒動を否定するかと思われたが、実質的に認めた結果となったようだ。

売り出し中の放課後プリンセスの今後の活動に影響してくることは否定できないだろう。

そして太田を解雇した裏にはどうやら否定できない証拠写真が流出したのも一つの要因かもしれない。

小山慶一郎と太田希望のツーショット写真が流出!?

太田はTwitterでAKB48の柏木由紀と相互フォローしており、Instagramでは三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)をフォローしている。

三上悠亜は2013年にフライデーでNEWSの手越祐也とのキス写真を掲載されているし、特に柏木は手越との温泉ツーショット写真が流出したこともある人物。その柏木と太田は今年の元旦にTwitterでメッセージのやり取りをしており、柏木から太田に「のぞみちゃんあけましておめでとうご飯いきましょ」と送っていた。

そのためNEWSと女性アイドルのグループ交際を疑う声まであるようだ。

そんな小山と太田の水着を着た2ショット写真がついに流出したが、流出元は不明だという。写真は昨年のハワイで撮られたものという見方が強い。全体の写真があるはずだが、流出した写真は小山の顔が全部入っていない。

koyamakeiichiro-ryusyutsu

同じNEWS手越祐也と柏木由紀の温泉写真スキャンダルは2人の交際を妬む女性友達からの流出と見られていたが、今回の写真を流出させた人物はどのような意図を持っているのだろうか。

小山は自身がメインキャスターを務める「news every.」(日本テレビ系)に出演し、AKB48・小嶋陽菜の卒業コンサートの様子などを芸能ニュースで扱ったが、自身の疑惑については触れなかった。

一方の太田のほうは騒動発覚後、Twitterなど更新が止まっており、そのまま所属事務所を解雇となってしまった。

「まいにち楽しい!」と語っていた先週から一変した状況の中、何事も無かったかのように活動再開することはできるのだろうか。

※3月27日追記
小山慶一郎と太田希望の最新情報はコチラ

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スマジョをフォローする

スポンサーリンク