ハロウィン音楽祭2016にNEWS・キスマイ・Sexy Zone・A.B.C-Zが出演。ファンからは仮装に期待の声も

シェアする

10月31日(月)19時から放送予定の「ハロウィン音楽祭2016」(TBS系)。26日に発表された出演予定第2弾発表ではNEWS・キスマイ・Sexy Zone・A.B.C-Zも参加することが明かされた。

この番組では司会を及川光博とDreamのAmiが務める。また、伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」が復活することがさらに発表され、その部分では黒柳徹子とTBSアナウンサーの安住紳一郎が司会を担当するという。1978年にスタートした「ザ・ベストテン」は最高視聴率41.9%を記録した人気番組。このコーナーでは放送当時の番組セットを再現し、「もしも2016年に「ザ・ベストテン」があったらどんなアーティストが出演するのか?」というテーマで進行するという。

「ザ・ベストテン」と言えば、「追いかけます、おでかけならばどこまでも」を合言葉として生中継が目玉だった。今では考えられないが、新幹線のホーム、空港の滑走路、ファンの自宅の前など様々な場所から中継を実施。そんな名場面など貴重映像なども放送するという。

スポンサーリンク

ファンの声

※10月31日 追記

🔻Twitterでジャニーズニュースを速報中

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事