スポンサーリンク

手越祐也と福岡の金塊強盗事件の容疑者の写真が流出し解雇危機!?TVでは絶対報じられない疑惑

この記事をシェアする

福岡のJR博多駅前で警察官を装った男らに大量の金塊が盗まれた事件で男数人が逮捕された事件を知る人は多いだろう。なんとその犯人のFacebookから手越祐也と交友関係があったとみられる写真が流出し、波紋を呼んでいる。

手越といえば、先日自身のLINEのタイムライン画像が流出。その交友関係が話題となっているが、今度は事件の犯人のFacebookからというまたもSNS絡みの騒動となりそうだ。

この事件は昨年7月、福岡のJR博多駅前で男数人が運んでいた金塊百数十キロが入ったケースを警察官を装った男らが「密輸事件の捜査だ」といって調べるフリをして、ケースごと盗んで逃走した事件。盗まれた7億5千万円の金塊の内、約4億円分は事件後に換金されていた。

犯人は複数犯でまだ数人捕まっていないが、既に逮捕された人物のFacebookに手越祐也の姿があり、その交友関係に疑惑の声が上がっている。

そもそも脱退をほのめかしていた手越だが、元々9人だったNEWSは4人になった段階でジュリー副社長が「これ以上一人でも欠けるとNEWSは解散」と告知していると言われており、この騒動が大きな問題と慣ればNEWS解散の危機となるだけにファンからは心配の声が出ているようだ。

スポンサーリンク

犯人のFacebookに手越祐也の姿!?

写真は数年前に東京の西麻布で撮ったものと見られ、容疑者が撮ったと見られるFacebookの写真でVサインをする手越の姿が撮られている。

どこまで関係が深いのかは不明だが、今回のケースについては女性関係の写真流出より問題と見られるだけに、事務所からの公式発表が待たれる。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スマジョをフォローする

スポンサーリンク